金竜山@白金高輪 マッコリシェイカー登場! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつかVANさんをスタミナ苑にお連れしたいB食家集団である



 

金竜山@白金高輪 マッコリシェイカー登場!の話

 

 

 

最近はアッチばっかりだったので

ずいぶんご無沙汰してしまいました


 

金竜山@白金高輪

 

 

金竜山が久しぶりってことは

マッコリシェイカーVANさんもお久しぶりっス

お元気そうでなによりっス

 

 

本日のオススメはこんな感じ

 

 

まずはタン塩

サクッとスナッキーな感じがたまりません

 

 

レバ塩

ぶっちゃけ

そんなに内臓の強いイメージの

お店じゃありませんでしたけど

この日のレバーはナカナカでした

 

 

ワサビで食うやつで塩は一時終了しまして

ココから怒涛のタレラッシュです

 

 

しっかし贅沢なカットだなー

 

 

厚め大きめにカットされた肉を

甘めだけどスッキリしてるタレに絡めて焼いて

口いっぱいに頬張る至福

 

たまりませんね

 

 

 

メモしてなかったから

ドレが何の部位だか覚えてませんけど

程よくサシの入ったお肉は

肉の香りを残しつつ

ススーっと胃に収まってくれます

 

 

コレはハラミだな

 

 

でもって

金竜山で一番好きなメニューの

シンシン炙り

通称

 

 

炙りユッケです

 

コレに照準をあわせてタレ仕上げてんじゃね?

って思っちゃうくらい

この食べ方にドンピシャなんすよね

メッチャうまいです

 

 

こんなサービス品も頂いちゃいました

コレもおいしいね

 

 

もちろんヒレも頂きますよ

 

当店では分厚いカットのヒレをよく見かけますけど

あの厚さだと

焼いたり寝かせたりしながら

ゆっくり仕上げて行かないと

美味しく焼き上げるの難しいと思うんだよなー

 

ボクの焼テクでは

この厚さのカットが身とお財布の丈に合ってます

 

 

追加でタン塩アゲインからーの

コレも好きなんだよね

 

 

タンタレ♪

 

スタミナ苑の

〆の並ハタミタレ的なね

 

 

やっぱり好きだなー

金竜山

 

お母さんも変わらず元気そうでよかった

 

 

またお誘いお待ちしてまーす

 

 

てかこの招き猫

チョー客かき集めそうだね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次はらいもん!楽しみだなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 金竜山

場所 白金高輪

--------------------------------------------

 

炭焼 金竜山焼肉 / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.4