やきとん八十五@人形町 オレが緊急事態です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一瞬で汗ばんだB食家集団である



 

やきとん八十五@人形町 オレが緊急事態ですの話

 

 

 

予約の取り間違えが発生しまして

大至急これからは入れるお店を

探さなきゃならなくなりました

 

つーてもこの時期に

今すぐOKな都合の良い店なんて見つかります?

 

正直自信がありませんでしたけど

こんな時ほど

心を落ち着かせてってことで


 

空いてるお店に緊急避難

ココで作戦会議と致します

(お店の方すみません)

 

 

土曜のディナータイム

今から四人で

美味しいもの食べれて

お酒が飲める店なんて

 

 

あるか?

思いつくか?

 

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ!アソコなら

ひょっとすると

ひょっとするかもしれないぞ!

よし!電話してみよう

 

 

ワオ!取れちゃった!

 

やっぱ頼りになるねー

一時間後?じぇんじぇんOKですよ

 

じゃーもう一杯

注文しちゃいますかね

 

って

 

 

頼み過ぎ!

 

(大したもの頼まなくて済みませんでした 落ち着いたらしっかりお邪魔します!)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

なんとか無事 晩ごはんにありつけました!

 


 

--------------------------------------------

店名 やきとん八十五

場所 人形町

--------------------------------------------

 

やきとん 八十五焼きとん / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2