山田うどん@松飛台 松戸方面 朝の定番 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは かき揚げ丼もオススメしたいB食家集団である



 

山田うどん@松飛台 松戸方面 朝の定番 の話

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ワタクシ

実は結構

 

山田うどんが好きなんすよね

 

 

とにかく安く

腹いっぱいにさせてくれて

 

 

朝から全力営業

 

 

メニューもたくさん♪

 

なので

若い頃大変お世話になりました

 

なんなら

朝晩山田うどん

なんて日もありました

 

 

早い

安い

旨い

の代名詞は牛丼チェーンですけど

 

ココまで豊富なラインナップを揃えながらも

三拍子の揃った飲食チェーンはそーないと思っています

 

メニューが豊富な某チェーンだと

それぞれがチョイ高めだったりするじゃん

 

量が

こんだけぽっち?

ってパターンもあるしね

 

 

でも山田うどんは違います

納豆はドーンとこの量です

 

しかも

菅谷食品ってとこのを使ってて

この納豆が結構ウマイのよ

 

 

皆さん

是非試してみてください

 

 

そうそう

パンチ定食ってのもオススメですよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近は赤パンチなんてのもあるんだよね! 気になるねー

 


 

--------------------------------------------

店名 山田うどん

場所 松戸の松飛台

--------------------------------------------

山田うどん 松戸八柱店うどん / 松飛台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1