喜楽@竜ケ崎 近くにあったら昼夜きちゃうね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 焼きそばに目がないB食家集団である



 

喜楽@竜ケ崎 近くにあったら昼夜きちゃうね の話

 

 

 

今回は天気がビミョーでね

 

 

よし振ってない!今のウチだ!

ってな具合で


 

緊急BBQです

 

 

雨に降られることなく

無事にお肉を焼き上げ

キレイな夕焼けまで拝むことができました

 

翌日は降ったりやんだりでねー

しかも肌寒いし、、、

こりゃープールは厳しいぞ

じゃーお日様出るまで

早めのお昼ごはんを食べに行こうかー

ってことで

 

 

旅先でも街中華です

 

 

Asahiの裏は座敷になってます

ナカナカの大箱です

 

 

ヌルッと感なし!

お掃除しっかり好印象!

 

 

さーて何にしようかな

もうチョイ暑かったら間違いなく一つは

コレにするんだけど

 

 

おおー悩ませますねー

 

つーかハーグ完備か!

ってことは大好きな【洋食・中華系】なのか?

と思ったら

【焼肉・洋食・中華】じゃんか!

スゲーな

テグタンにクッパ

タンにコブクロまであるし、、、汗

 

しかも

 

 

人数分ベビーチーズ配布とか

 

なんだよココ

ちょーイイじゃんか

 

まだ何も食ってないのに

もう好きになってしまってるじゃんか

 

 

チャーハンもイイ

 

 

餃子もイイ
 

 

この辺はフツーだったけど

 

 

 

五目そばすごくイイ!

 

 

このクオリティーだったら

醤油ラーメンも食べてみたいなー

もう一日滞在してたら

翌日もきっとココで昼メシ食ってたな

 

そして一番驚いたのがコレ

 

 

焼きそば

 

オレ昔

東京マリンで焼きそば焼いてたって書きましたっけ?

だから結構うるさいんすよ

スーソーのバソヤキ

 

麺のハリ

ヌラッと加減

ソースの濃さ

 

申し分ないね

 

久しぶりに街中華の焼きそばで燥いだわ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

お!太陽出て来たよ!急いで戻ってプールだ!

 


 

--------------------------------------------

店名 喜楽

場所 竜ケ崎

--------------------------------------------

 

喜楽定食・食堂 / 竜ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6