鮨あらい@銀座 鮨あらいデー2本目 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ウスイさんの打たれ強さは目を見張るものがあると思うB食家集団である



 

鮨あらい@銀座 鮨あらいデー2本目 の話

 



※本日三本目UP※

舎人ライナーの運転見合わせで

ヘリが飛びまくっており

うるさくって困りました


 

気になって仕事にならないので

昨日のすし匠デーに引き続き

急遽鮨あらいデーと致します

 

決して雑に扱ってる訳ではありませんので

ご了承ください




いつも通り

鮪と反射した大将のみ

撮影可能となっております



この日も

豊洲のピンピン鮪を頂戴いたします



鮪に関しては

ココで食べておけば

間違いないと思っております



豊洲のピンピンということは

日本のピンピン

延いては

世界のピンピンということになります

 

そうそう

鮪と反射大将以外にも

撮影可能(勝手に判断)な被写体がありました

 

ウスイさんです


 

お?握ってるの??



拭いてるだけでしたー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

うすいさん頑張ってね!応援してます!

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨あらい

場所 銀座

--------------------------------------------

 

鮨 あらい寿司 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.9