キッチンABC@池袋 将来誰と来るのかな? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そろそろ二代目として自覚を持ってもらいたいB食家集団である



 

キッチンABC@池袋 将来誰と来るのかな?の話




息子と二人で

 

 

鴨鍋テイクアウトセットを取りに来た帰り

(今年も美味かったです!)

 

ランチでABCに寄ってみました

 

 

池袋は

パパが若い頃

ウロウロしていた街

 

 

中公園で面接受けたり

斧振り回したヒトに追いかけられたり

東五差路で車が縮んじゃったり

サンシャイン公園でアレしたり

ロサのトイレでソレしたり

定員無視するためにほふく前進したり

思い出がたくさんあります

 

 

アソコ

アソコ

ココ

池袋はリーズナブルに頂ける

洋食屋さんが多くてイイですよね

 

 

私はミートソルジャー氏考案の

カレー風味焼肉定食のAセット

カニクリームコロッケ付きにしました

 

 

カレー味焼肉ってどーなのよ

それぞれ食った方がウマくね?

なんつて思ってましたが

 

 

アリだね

ごはんが足りなくなりました(笑)

そしてお兄ちゃんは

 

 

名物黒カレーのカツ乗せ

 

小学生には結構な辛さだったみたいですけど

美味しそうに食べてましたよ

 

 

豚汁に目が無い彼的に

神か!ってレベルの

豚汁だったそうです(笑)

よかった

気に入ってくれて

また来ようね

 

そーいや

二人でごはん屋さん入ったのって初めてかしら?

いつも四人だもんね

 

そろそろ

男同士で鮨屋のカウンター

挑戦してみますかね♪

 

 

近い将来

お友達

ひょっとして彼女と?

池袋で遊んでる時に思い出して

「イイ店あるから行ってみようぜ!」

なんてなってくれると

嬉しいな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度洋包丁も連れてってみよーっと!あソロソロ立石デビューかしら??


 

--------------------------------------------

店名 ABC

場所 池袋

--------------------------------------------

 

キッチンABC 西池袋店洋食 / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6