だるま軒@尾久 今日はいつもとチョット違うのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 小鉢から愛を感じるB食家集団である



 

だるま軒@尾久 今日はいつもとチョット違うのです の話

 

 

 

今日は朝早くから

夜遅くまで頑張りました

 

テレワークになってから

外に出たくって仕方ありません

 

 

だもんで

進んで現場へ出るようになったワケですが

でもまー

机でやる仕事を誰かが変わってくれる訳でもないので

そー頻繁にシャバの風に当たれません

 

 

限られたチャンスで

いかに満足度を上げられるか

 

お店選びが重要になるワケですが

こんな時だからこそ街中華!

 

ウンウンと頷いてくれたそこのアナタ

連絡ください

今度飲みに行きましょう

 

 

さてさて

何にしようかな

 

とりあえずビールと餃子

からーの

麻婆豆腐で

シャリキン金宮(確認済み)をキメて

途中

餃子のラス前一個に

麻婆をディップさせながら

〆のタンメン

なんで流れがキブンですが

 

あいにく車ですし

あいにく雑務もありますので

ここは大人しく

 

 

半チャンラーメン!

 

 

と思ったでしょ?

 

 

ブッブー!

 

 

全チャンラーメンでしたー

 

 

ラーメン500円

チャーハン600円

ちょっと贅沢になっちゃいましたけど

今日は一日頑張りましたので

こんくらいさせて貰わないとね

 

 

麺は喉越しツルツル

炒飯もしっかり煽ってあっておいしかったです!

ごちそうさまでした!

 

お会計で1100円出したら

200円お釣りをくれました

セットがあったのかしら?

 

 

お!

ラーメン300円デー

だったのか!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

頑張った日にはイイことあるもんだ!

 


 

--------------------------------------------

店名 だるま軒

場所 尾久

--------------------------------------------

 

だるま軒中華料理 / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5