浅草ビアホール D's diner@浅草 客が二人のビアホールで | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 百円玉に夢を託すB食家集団である



 

浅草ビアホール D's diner@浅草 客が二人のビアホールで の話




浅草寺で初詣!

 

小さい頃

親戚のおじさんと浅草に遊びに来た話し

聞くたびに心がホッコリして好きなんですよね

 

オレ的には

毎朝西新井大師でお参りしてますけど

ココは大人しく

お付き合い致しまして


 

ご褒美デス

 

 

そーいや昔

ココよく来たっけね

サーバーから注がれる角ハイボールが名物?

のお店でした

 

 

へー今でもあるんすか!

店の感じは変わらないけど

店員さんの国籍はずいぶん変わりましたね(笑)

 

 

そーいや昔

アナタと来たとき

隣の席に座ってた

「自称本職」のおじーさんに

絡まれましたっけね(笑)

 

 

まー浅草は

そんなんも含めて大好きな街の一つです

なんか落ち着くんすよねー

 

そうそう

Netflixの「浅草キッド」観ました?

イイですねー

面白かったなー

 

そーか久しぶりに

煮込みしかない鯨屋

覗いてみようか

 

 

ん?

でも今日はもう時間無いな

 

じゃーまた

 

 

いつか来れると信じて

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

たまにはすし賢行ってみっかなー! 昔は週イチでいってたっけなー

 


 

--------------------------------------------

店名 浅草ビアホール D's diner

場所 浅草

--------------------------------------------

 

浅草ビアホール D's dinerバル・バール / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2