ゴーマンのルービー @浅草ビアホール D's diner | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01



闇の勢力と戦うために生まれてきたのがマイケルジャクソンならば

我々東京ホルモンズは、食べるために生まれてきたB食家集団である。



ゴーマンのルービー @浅草ビアホール D's dinerの話。



アナタは何のために生まれてきましたか?

アナタは何のために生きていますか?

何のための「為」は、モノでなく生命体である場合が

多いのではないだろうか。


恋人の為。

妻の為。

子供の為。

親の為。

ペットの為。

全ては自分以外の命の為。

 

でも本音は・・・

 

人は人生の終えんが近くなると、

自分の生き様を振り返る。

それが後悔のない人生であるならば

命乞いすることなく、静かに眠りにつけることだろう。

自分自身が、納得の行く人生を送り

後悔なくとは言わないが、少なからず満足感のある

時を過ごすには、やはり努力が必要である。

「嬉しい」や、「楽しい」だけだと薄っぺらい。

努力や苦痛があってのそれならば

とても重みのある、意味深い人生になるだろう。


楽と苦では、楽に人気が集中する。

しかし、苦を選択できる人間こそ、最後は「楽」なのである。


ヒトを敬うにも、自分自身が存在しなければならないのだから

結局いちばんは自分なのであろう。


アナタはアナタの為に生れて来て

ワタシはワタシの為に生きているのである。


結局は、それぞれの、ひとつずつの人生な訳だ。



But!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今、後悔したくないんだもんネー、、、

 
東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

そんな先の事、わかんないもんネー。

オレ馬鹿だから。

 
東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ゴーマンのルービーは、

 
東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ゴーマンの味だもんネー。(ん?壊れたかオレ?)

 
東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あんまりウマくて、お持ち帰りしちゃったもんねー。

ゴーマン。

 
東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いつもどーり、ズーチーもイッちゃうもんネー。

 

お、アブナイ、アブナイ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ


コビリツキズーチーは、後悔のないよう慎重に。



んーあまりの疲労で自分が操縦不能じゃ、、、


--------------------------------------------

店名 浅草ビアホール D's diner
TEL 03-5806-5566
住所 東京都台東区浅草1-15-6
交通手段 銀座線浅草駅1番出口・都営浅草線浅草駅A4出口 徒歩5分
つくばエキスプレス浅草駅A1出口 徒歩3分
営業時間 [火~日]12:00~24:00(L.O)
定休日 月曜日
予約 予約可
カード 可
貸切 可 (20人~50人可)
ホームページ http://www.e-daimasu.com/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095482/dtlrvwlst/1482801/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ