D's diner@浅草 浅草で二次会、三次会の店をお探しの方へ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昔は週2でこの辺で飲んでいたB食家集団である。




D's diner@浅草 浅草で二次会、三次会の店をお探しの方への話。



さてどこ行きますかね?

煮込みでチューハイでも流し込みますかね?

って事になり



覗いてみるも

閉店間際で入店拒否。



となるとこの辺は困るよね。

閉まるの早いし

空いてても観光客狙いの値段設定で何だかなーだし。。。


で、無い頭を振って考えましたら

思い出しました。

すぐ近くに



角ハイタワー が有ったのを。


実はこの前みんなで美登里んぐした後の

二次会でどーすっかとなり

電話してみたんだけど



電話の対応がイマイチでねー。

もう行く事無いな。

なんて思ってたんだけど

雨も降ってたし

寒いし

それしか思い浮かばなかったし

で訪れてみるも


超激ガラ空き。


この前の電話では


「イッパイでーす。ムリでーす。空かないと思いまーす。」


なんて

混んでて忙しいから電話すんな

的対応だったんだけど


雨だからかね?

遅い時間だからかね?

我々以外四組程度。

思えば遅い時間に来てた頃もこんな感じだったよね。


三軒目だけど

とりあえずビールかな?

角ハイにしようかな?


って、ん??




ハイネケンのエクストラゴールドだと??

うんうん。

態度はイマイチになっちゃったけど

そっちの腕は落ちてないみたいね。

確かにコレだけのサーバー保有数、この辺じゃないもんね。


ハンバーグワーも美味しかったし

昔いた長身イケメンの優しい店員さんがまだ居たら

イイ店扱いのままだったのにね。


じゃ、そろそろハンバーグワーでも頼んで

タワーから注ぐシュワシュワがゴイスーな角ハイに

チェンジしますかね。


って、んん??




深夜にハラミ200グラムだと??

重いね。

おじさんには無理だね。

でも一切れだけ貰ったけど結構ウマイね。


浅草界隈で二次会、三次会難民になったなら

ぜひ行ってみてください。


店員さんの態度がどーかは保証しませんけど。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

キライじゃないんだよね。昔は結構来たしね。ジンガイさん目当てに。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 D's diner

場所 浅草 

--------------------------------------------