たこせん他@江の島 おやつアイランド | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「の」なのか「ノ」なのかよくわからないB食家集団である



 

たこせん他@江の島 おやつアイランド の話

 

 

 

江の島上陸なんて

たぶん25年以上ブリだと思います


 

あーそうそう

階段上るんだったね

 

一瞬

あの時の

D to da 膝

な記憶がよみがえりましたが

 

 

お金で解決しました

 

 

しっかし絶景だなー

 

そーいや

江の島の展望台って新しくなったんだったね

ついこの前

そんなニュースを観た気がしましたが

2003年完成なのね

もう20年じゃんか(笑)

 

 

江の島シーキャンドルっていうそうです

二月で終わっちゃったけど

夜はイルミネーションがキレイだったみたいね

 

家族で

恋愛成就の神様にお参りした後は

 

 

おやつの時間です

 

 

ウチの子たちは

タコとかイカとかエビとか

この手の

「○○せん」に目がありません

 

 

はじめて食べさせたのってアソコだったね

鴨シーは

シャチがブッ飛ぶところ

というより

たこせんがある水族館

と認識しています

 

 

じゃー食べたら車へ戻りますよー

帰りは階段ですよー

 

すっかり観光客気分で

お土産屋さん覗いたりしながら

階段を降りて行きますと

 

 

二人揃って(いや?三人だったかも)

「パパ!お団子買って!」

えー!

今たこせん食ったばっかじゃん

しかもあんなデカイの一枚ずつ

 

晩ごはん食えなくなるよー

 

 

いや

ウマそうだな

食ってくか(笑)

 

 

つーこって

本日二回目のおやつタイムです

 

てかお嬢さん!

あなたの団子狙われてますよ!

 

 

あ!ママの磯辺も食いやがった!

 

ダイジョブ?

晩ごはんちゃんと食べなさいよ

って

 


 

まだ食うのか!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はい しっかり晩ごはんも食べました 最近ホント心配

 


 

--------------------------------------------

店名 あれこれ

場所 江の島

--------------------------------------------