まるよ@鴨川 盛りヨシ 味ヨシ 接客ヨシ食堂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 小ジャイ子が寝ちゃったら座敷に席を変えてくれて助かったB食家集団である



 

まるよ@鴨川 盛りヨシ 味ヨシ 接客ヨシ食堂 の話

 

 

 

先日の休みは

 


 

見たいものがあったので鴨川に来ました

結局見ただけで終わりましたけど

 

 

でもってせっかくコッチまで来たのですから

ロンモチで鴨シーです

 

しっかしアレだね

相変わらず

 

 

ブッ飛んでるね

 

大人も楽しめる鴨シー

大好きです

 

 

名物?のたこせんべい食ったり

 

 

オレも受賞したいなーなんて思ったり

 

 

敵わないなと思ったりしましてからは

 

 

少し遅めの昼メシです

 

 

余程遊び疲れたのか

待ちきれず

 

 

メシの到着前に就寝です

彼女が飯も食わずに寝落ちとか初めて見ました

ま 朝早かったしね

 

でもってこちらのお店は

盛りのイイ海鮮系のどんぶりが有名らしく

 

 

 

サーモンといくらのやつと

 

 

鉄華丼っていったっけ?

マグロがお花みたいなやつを注文しました

 

白飯と酢飯が選べる式だったので

ロンモチ酢飯をチョイス

 

ま お味は見た通りです

米ギューギューに詰まってて結構キツかったわー

 

 

子供たちには盛りそばを注文しました

 

オーダー時にはまだ小ジャイ子が起きてたので

これもイケるかな?と

 

 

エビフライ単品もついでにね

 

てかさ

 

 

デカくね?

 

確かにジャンボとは書いてあったけど

ここまでデカイとは・・・汗

しかも衣ばっかじゃなくてしっかり海老が詰まってます

 

小ジャイ子はグーグー寝てるし

小ジャイアンは盛りそばでヒーヒー言ってるし

海鮮丼は米ギューギューだし

 

こりゃ困ったぞ

この感じは絶対食いきれないやつだぞ

 

 

って アンタ!イケるやん!

 

ハイ

実はベキ子さん

期待通りに動いてくれるタイプです

僕はそんな彼女が

酢飯と同じくらい大好きです

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

結局小ジャイ子不在でも食い切ったけどね 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 まるよ

場所 鴨川

--------------------------------------------

 

まるよ 西条店海鮮丼 / 安房鴨川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5