野方5丁目23番地7号酒場@野方 夢にまで見たあのお店に・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは昔 リザーブ友の会の会員だったB食家集団である



 

野方5丁目23番地7号酒場@野方 夢にまで見たあのお店に・・・の話

 

 

 

ぶっちゃけ

歴代でダントツ1位は三代目です

 

あのグラス欲しくて探し回ったもんね

家でそれごっこやったもんね

 

 

冷凍庫で冷やして

ソーダ強めで

 

 

レモンをキューっと絞って

 

 

混ぜるのはそーっと一回だけ

 

 

おつまみは唐揚げだっけ?

「僕もオカワリくださーい!」

なんてベキにグラスを差し出したりしたっけね

 

初代の小雪は独特なイキフンだったよねー

シッポリ飲ます感じ

 

二代目の菅野美穂はちょっとヌケける感があって

おじさんたちが放っとけないキャラでした

 

でもって三代目

井川遥キャワイかったなー

こんな酒場があったら毎日通っちゃうなー

なんて思ったもんなー

 

アレから時は経ち

すっかり角ハイブームも終了し

あのシリーズも終わっちゃったんだっけ?

 

そんなこともすっかり忘れて

この前野方をプラプラ飲み歩いてたら

 

 

変な提灯が目に入り

ハマのマイヤンさん、ピピッと来たみたいで

ちょっと覗いていこうというので暖簾をくぐってみたら

 

 

へ?

あの酒場??

 

ビックリしました

プラーっと入った店があのハイボール酒場とか、、、、

カウンターの中にはあのヒトも!!

 

何代目かはあえて伏せておきますけど

昔憧れてた店に来ることができるなんて

ハマのマイヤンさんのクンクンクーンもナカナカですな

 

 

理由があって角ハイは頼まなかったけど

いまだに好きですよ

たまに飲みますもん 角ハイ

家の冷凍庫に角瓶入ってますもん

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

興味がある人は是非!いない日もあるみたいだけど

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 野方5丁目23番地7号酒場

場所 野方

--------------------------------------------

野方5丁目23番地7号酒場居酒屋 / 野方)
夜総合点★★★☆☆ 3.0