魚竹@築地 祝!門出! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは アルゼンチンが何語なのかでひと騒ぎするB食家集団である



 

魚竹@築地 祝!門出! の話

 

 

 

先ほど

友好団体の父親と二男が

空港から旅立ちました

 

 

お兄ちゃんは中学にあがると同時に

ひとり青森で寮生活

 

弟も同じ道を進むんだろうなー

と勝手に決めつけておりました

 

成人前の子供が二人とも

遠く離れたところで生活する環境とか

子離れできないオレには無理だわー

 

でもソレが

子供の夢を叶えるためなら

子供が選んだ道なら仕方ないのか

 

春になる前に

一度みんなでBBQでも出来たらイイなー

なんて思っていたら

 

え?青森じゃないの?


 

アルゼンチンに留学??

 

 

しかも三年間??

 

だって今小6でしょ

オレ小6の時

毎日お菓子食いながらドラクエやってたぞ

将来のことなんて

一秒も考えたことなかったぞ

 

 

ええ?

 

 

お父さん

会社辞めて一緒に行くの?

 

すげー大決断だな

つーかアッチで仕事アテあんの?

帰ってきてから再就職イケる?

まさかの永住プラン?

 

あーわかった

二男の才能が見事花開いて

契約金ガッポリ悠々自適プランでしょー(笑)

 

てか困ったぞ

むっちゃんいないと

キャンプの時ダレが火起こしするんだ?

 

「キャンプ行くよー!ちょっと帰ってきなよー」

って距離じゃねーしな

 

まーとにかく

二人とも頑張ってきてください

影ながら応援しています

 

そして

夢を叶えても

叶えられなくても

とにかく元気で戻ってきてください

 

みやげ話を聞きながら

炭火で焼いた塊肉食べる日を

今から楽しみにしています

 

しっかしよく決断したなー

オレは無理だわー

 

だって

 

 

コレ食えなくなっちゃうんでしょ

 

 

無理だー(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

インスタ・ブログ更新楽しみにしてます!体には気をつけて!

 


 

--------------------------------------------

店名 魚竹

場所 築地

--------------------------------------------

 

季節料理 魚竹魚介・海鮮料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5