ロッジ赤石@浅草 ウーロンハイに合う食べ物は | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 栓抜きを定位置に戻したいB食家集団である



 

ロッジ赤石@浅草 ウーロンハイに合う食べ物はの話

 

 

 

第二の故郷

浅草で飲んでて

一軒目で終了できる訳がありません

 

東浅草から

観音裏へ移動しまして

目的のお店をのぞいてみますと

 

あれまー

まーそーだよね

正月だしね

 

いや?

ひょっとしてこの日は木曜日だったか?(笑)

 

てかアソコの跡地なんだね

 

 

つーこって

赤石ロッジングです

 

 

テーブルとしての機能しか果たしていませんが

一応ね

気分をアゲるためにね

 

どーして君たちが喫茶店?

って思ったでしょ

 

 

ウーハイ完備なんすよね

しかもボンスリ

しかも超楽しそう

 

でね

ウーハイにあわせるっていったら

アレですよね アレ

 

 

ナポリタン

 

 

いやー相変わらず

イイナポしてますねー

 

ケチャッピーなお口を

サッパリウーハイで流し込むフロー

嫌いじゃありません

 

なんなら

ウーロンハイに合わない食べ物は

この世に存在しないと思っています

 

 

だってさ

和食や中華はもちろん

フレンチだって

イタリアンだってイケるし

なんなら甘味

例えば

駄菓子屋で売ってるあんこ玉

アレなんてメッチャ合うからね

 

でもって

この日驚いたのがコレ

 

 

カレーピザ

 

もうそのまんまの味なんだけど

妙にツボだったんだよなー

 

ナポ と ウーハイ と カレピ

コレ今後

 

 

観音裏における

〆の定番になる気がします

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ落ち着くね!浅草!


 

--------------------------------------------

店名 ロッジ赤石

場所 浅草

--------------------------------------------

 

ロッジ赤石喫茶店 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7