ミッドナイト・ドンウー はまなす@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、時間限定にも弱かったらしいB食家集団である。

  

 

ミッドナイト・ドンウー はまなす@浅草の話

 


蒲田にkimimatsu さんてヒトがいてね

そのヒト結構な情報ツウでね

そのキミマツさんに教えてもらったの

 

浅草観音裏に深夜一時から三時までしか開かない

カレーうどん屋があるんだけど知ってる?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

さーせん。全く知りませんでした。

てか、何スカその超レア感。

二時間限定って、、、

しかも深夜一時って、、、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

実はね。

1時を11時で空目してて

菜苑で時間調整してたの。

眠くなっちゃいけないから、純レバやアレや餃子を

レモンハイで流し込んでたの。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カレーうどんでしょ。

熱くて口の中火傷しちゃったら大変だから

お酒嫌いだけどウーロンハイを頼んで

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

連れはカレーうどんを

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オレは「あるならソッチだろ!」ってことで

汁ハネなんて気にせず、ズババババーーーンっと

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カレーラーメン!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんすか、深夜のカレーラーメン最高じゃないっすか!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

こりゃー通っちゃうぞ!

眠くさえなければ・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

てか喜美松の隣りじゃん!キミマツさん(笑)

 

喜美松15年通ってんだけど知らんかったよー!

浅草情報を蒲田のヒトに教わるとは・・・やるな姐さん。

 

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 はまなす
TEL 03-3876-1662
住所 東京都台東区浅草4-35-1
交通手段 浅草駅(つくばEXP)から607m
営業時間 夜中25:00~27:00
席数 6席 (テーブル2卓)

--------------------------------------------