鳥よし@谷中 このブースター摂取なら大歓迎です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココんちの子になりたいB食家集団である



 

鳥よし@谷中 このブースター摂取なら大歓迎です の話

 

 

 

いつもオレ達を

パーフェクトに酔わせてくれる

ステキ酒場です

 

鳥よし@谷中

 

 

注文は今回も事前に

「いつも通りで」

とお願いしております

 

蟹ダーサラ

お母さんのニラ玉(写真忘れた)

 

 

揚げたてホクホク

自家製さつま揚げの

鳥よし三種の神器で始まり

 

 

豊洲で仕入れた

新鮮な魚介類

 

 

倶利伽羅

 

何度も書いてますが

ドレも一級品です

 

どっかの居酒屋が

どれか一品習得して提供するだけで

予約の取れない人気店になれるレベルです

 

ココまでで十分満足ですが

谷中鳥よしのスゴイところはココから

 

そう!

 

 

あんこう鍋デス

 

ほんと旨いのよ

コレ食ったことないヒト

人生そーとー損してますよ

 

そーいやオミクロン

ハンパねーっすね

 

三回目のワクチンブースター摂取

医療従事者から始まったみたいですけど

間に合います?

ちゃんと効くんすかね?

 

もうココまで感染拡大が早いと

集団免疫獲得の方が先になっちゃうんじゃね?

なんて思ったりしてますが

 

鳥よしのブースターは

 

 

効き目バツグンです

 

 

ただでさえウマイあんこう鍋に

白子と牡蠣のブースター摂取

 

コク+コク+コクで

暴力的なウマさとなります

 

そして

畳み掛けるように出てくる

 

 

握り!

 

三代目は

鳥よしに入る前

某お鮨屋さんで長いこと修業されていたお方です

 

 

そして

四ツ谷すし匠の素晴らしさを

オレに教えてくれたのもこのヒトです

 

 

いやー今日も大満足!

やっぱ鳥よし最高だなー

 

じゃーそろそろ

〆の雑炊でもって

 

 

麺?

 

 

トイ・ボックスの麺で〆だと??

 

てか何でTシャツ持ってんすか(笑)

いつかこんな日が来るんじゃないかと思って買っといたって?

さすがです!(笑)

 

 

鳥よしのあんこう鍋に

白子と牡蠣の旨味が加わって

このスープ

ウマくない訳ないじゃんか

 

そこに

店主の顔が怖いことでお馴染み

三ノ輪トイ・ボックスの麺を投入して

 

 

キュっと柑橘

 


 

はぁー幸せ!

 

 

こんなイイ店

他にあります?

ボクは知りません

 

サイさん

いつもありがとうございます

コロナ終ったら一緒にキャバクラ行きましょう!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ご参加下さった皆さんありがとうございました!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------

 

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.8