佐藤商店@赤羽 三軒目?四軒目? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ウマかったものはちゃんと覚えてるB食家集団である



 

佐藤商店@赤羽 三軒目?四軒目?の話

 

 

 

基本

 

 

すぐ忘れるタイプです

 

 

中学生の時

彼女に

 

 

「ひょっとして健忘症?」

本気で心配されたことがあります

 

 

シラフでもサッサと忘れるのに

この日は昼間っから

そーとーな量の酒を飲んでいます

 

 

なので記憶が曖昧

というか

記憶をどこかに忘れてきています

 

そーいや

アッチが先だったっけ?

コッチが四軒目?

 


アイツはどのタイミングで帰ったの?

オレと組長はこのあと何軒行った?

 

 

たしか

今度の夏は宮古島で合流しますか!

とか

ミシュラン★獲得のお祝いどーしますか!

とか

話したよーな気がするのを

今こーして記事にしていて

何となく思い出してきました


 

てかコレ

 

 

超ウマイね

 

この前来たとき

ハニーチーズってやつに驚いたけど

 

コンビーフマヨ何ちゃらってコレ

今は無き

レバーチーズの後継アイテムとして

しっかりイイ仕事してくれますね

 

でもやっぱ

レバーチーズまた食べたいなー

アレほんと旨かったよね

 

まーとにかく

久しぶりの三人飲み

メッチャ楽しかったです

 

G組長

また近々やりましょう!

 

 

そして

ミシュラン★獲得おめでとう!

 

ボクも自分のことのように嬉しいです

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかしサトショーは何食っても美味いなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 佐藤商店

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

佐藤商店もつ鍋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★★★ 4.0