まるます家@赤羽 結局赤羽で一番好きなのはココかもな | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 酒飲みが欲しいものが全てある店だと思うB食家集団である



 

まるます家@赤羽 結局赤羽で一番好きなのはココかもな の話

 

 

 

そろそろ

ガクガクしてきましたので

三軒目は

座れるお店にしました

 

赤羽を案内するにあたり

ココを外すワケにはイキませんよね

 

まるます家

 

15歳の時

少しだけ中野の高校に通っていたので

赤羽までチャリで来てたんですけど

 

 

その時いつもこの店の前を通ると

朝から呑んでるヒトで溢れてて

「あーはなりたくないな」

なんて思っていたら

 

 

そーなってしまいました(笑)

 

 

しっかし

いつ来てもココは落ち着くね

「一秒でもはやく飲ませてあげる」

ってお店のスタンスも

好きなんだよなー

 

 

てかアンタ

よく食うね(笑)

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに一軒目からココでやりたいなー!

あ 呑んでるヒトお断りでしたね ゴメンナサイ忘れてました


 

--------------------------------------------

店名 まるます家

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

鯉とうなぎのまるます家 総本店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★★ 4.2