いこい@赤羽 デブなのにデブに見えない理由 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 箸置きはいらないB食家集団である

 


 

いこい@赤羽 デブなのにデブに見えない理由の話

 



痩せる前は

膝がDするので

立ち飲みって

短時間勝負だったんですけど


 

スリムとまではいかないまでも

朝のウォーキングで

すごく太ってる

から

ボチボチ太ってる

モデルチェンジしましたので

軽やかに

 

 

立ち飲み

からーの

立ち飲みです

 

 

本日ご一緒させて頂いている

ミシュラン一つ星(この時点でまだ予定)の

スターシェフも

ボチボチ腹が出ていますが

彼って(知ってるヒトは思い浮かべてください)

ボクみたいに

 

 

デブキャラ

じゃないですよね

 

 

何でだと思います?

 

 

顔が小さいから

なんです

 

 

オレみたいな

生まれ持っての巨顔に

お肉が纏わりついて更に大きくなると

そーとーインパクトがあるらしく

 

顔もデカくて

身体もデカイ

ってのが

物凄い威圧感を与えてしまうそうです

 

対して

顔の小さいデブの場合

顔のサイズがフツーなので

大して太って見えないんですよね

 

 

皆さんの周りにもいませんか?

デブなのにデブに見えないヒト

 

そのヒト

きっと顔が小さいと思いますよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかし相変わらずいこいは安いね!イイ店だ!

 


 

--------------------------------------------

店名 いこい

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

立飲みいこい 本店立ち飲み居酒屋・バー / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6