モミリーウィッチ@桐生 チョコバナナ食べたばかりですよね? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 苦い抹茶でサッパリしようと思ったら裏目に出たB食家集団である



 

モミリーウィッチ@桐生 チョコバナナ食べたばかりですよね?の話

 

 

 

 

小麦を三昧ったあと

 

桐生が岡動物園にきました

なんと入場無料です

 

でも小動物しかいません

 

なんてことはありません

ライオンやキリン

カピパラまで揃ってます

しかも

 

 

昭和レトロな遊園地まで併設

 

こちらも入園無料ですが

さすがに乗り物は有料です

っていっても

オール200円(子供は100円)ですけどね

 

 

見かけたら食わずにいられない

チョコバナナを食べたあとは

 

 

デザートです

 

 

ホントはこの裏にある

抹茶のお店に来たんですけど

子供は入れないんすね

 

すぐ近くでリカバリーできて良かったです

暴動が起きるトコロでした

 

 

てかキミたち

さっきチョコバナナ食べたばっかりなのに

 

 

よく

そんな甘いもんばっか食えるよね

 

 

さっきはバナナだけど

今度はマンゴーだから大丈夫!って

パパにはない発想です

なんでそんなに

二人して甘党なんすかね?

 

 

あ キミの血か(笑)

 

 

そーいや

この前クレープ食べたのもコッチ方面だったね

なんか関係あるのかしら?

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

へー群馬県内で多店舗展開してんすね じゃー佐野は無関係か

 


 

--------------------------------------------

店名 モミリーウィッチ

場所 桐生

--------------------------------------------

 

モミリーウィッチ 桐生店クレープ / 新桐生駅桐生駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0