クレープ クランベリー@佐野 思い出は甘く切なく | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 野原で苺を食うべきだったなと後悔しているB食家集団である



 

クレープ クランベリー@佐野 思い出は甘く切なく の話

 

 

 

佐野っていったら

ラーメンばっかなイメージでしょ?

 

イモフライも有名っすよね

でもラーメンの後だと

足を運ぶ気になれなくて

何十回も佐野に来てるのにいまだ未食のままです

 

 

ある日

ラーメン食ったあと

デザート的なの食べたいね

なんてことになりましてググってみたら

現在地からアウトレットまでの中間地点に

 

 

こんなん見っけました

 

クレープを買って食べたのなんて

いつブリかしら?

 

ひょっとすると

中学生の時おデート中に

竹下通りで食った以来かもしんないぞ


 

イートインスぺースもありましたが

現在はテイクアウトのみで営業中です

 

 

ご家族で営まれてるんすかね?

 

お父さん的な方が生地焼き係

お嬢さん的な方が注文受け

お母さん的な方が巻いて仕上げる係

 

ホレボレするような連係プレーに

しばらく見惚れてしましました

 

 

ママはチョコとプリンのやつ

娘はチョコバナナ

お兄ちゃんはフルーツ系

私はカロリーが恐ろしかったので

みんなのを少しずつ貰いました

 

 

てかクレープ久しぶりに食ったけどメチャメチャ美味いね!

ママのプリンのやつ!そーとーイイわー

 

BBQの時

デッカイ鉄板でつくったら楽しそうだな

今度やってみよ!

 

 

てかご主人

ビートルズ好きなんすね

 

10代の頃ハマって

1990年に池袋パルコで開催された

生誕50周年ジョンレノン展

彼女と行ったっけなー

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

アイツ元気かな? 

 


 

--------------------------------------------

店名 クレープ クランベリー

場所 佐野

--------------------------------------------

 

クレープ クランベリー洋菓子(その他) / 佐野市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5