熱海プリン@熱海 後継者問題について | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 娘のカバのモノマネが我が子ながら見事だと思うB食家集団である



 

熱海プリン@熱海 後継者問題について の話

 

 

 

メッチャ行列するんすね

 

熱海プリン

 

 

へー

瓶なんすね

 

 

カバのデザインもカワイイなー

 

 

おおう

コレまでカバっぽい(笑)

 

 

スプーンは瓶の内側を

添うようにすくえる形状なんすね

考えてるなー

 

 

行列が凄かったので

そーとー期待しちゃいましたけど

お味はまー(笑) おいしかったですぅ(笑)

 

 

お?

様になってきたね!

 

当ブログの後継者問題は

早々に解決しそうです

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

料理は撮る!0歳から見てきてるもんね(笑)


 

--------------------------------------------

店名 熱海プリン

場所 熱海の本店?

--------------------------------------------

 

熱海プリンスイーツ(その他) / 熱海駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3