大勝軒@笹塚 ススッと入れる永福町系 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もう初詣か!と思ったB食家集団である



 

大勝軒@笹塚 ススッと入れる永福町系の話

 

 

 

年末

世間は正月を迎える準備で慌ただしいある日

オレはいつも通り今日も仕事

 

例年通り

仕事納め31日23:59

仕事始め元旦0:00

 

2020年に引き続き

2021年もどーしょーもない一年でした

しかも

2022年は大殺界

魔の三年間ど真ん中

あと二年

こんなんが続くのかと思うと

 

もう


 

ウマイもんでも食わなきゃ

やってらんねーし!

 

 

つーこって

大好きな永福町大勝軒

的なお店に来ました

 

 

天下の永福町大勝軒

っぽいお店なので

きっと大行列なんだろなーと

覚悟を決めて参りました

 

 

コインパから店まで歩く途中

200人超の大行列に遭遇し

 

そんなに??

ってUターンしそうになりましたが

おせちに飽きたらお肉もね♪

用の肉を買い求める行列だったみたいです

 

精肉店?

卸なの?

 

ヒマってなヒトいるんだなー

すっかり正月気分なんだろねー

こちとら31日も元旦も仕事だわ

もう何十年も正月楽しんでねーわ

餅はよく噛んでから飲み込めよ!

 

なんて

2021年もっとも悪い顔で眺めていたら

泥酔のクソの方が

この時間この列に並んでいたそうです(笑)

2022年もよろしくネ

 

 

てか

ココの大勝軒はそんな並ばないんすかね?

到着した時は並びゼロ

私でちょうど満席でした

 

 

つーこって

「中華麺」に「ワンタン」と「ゆず」

デス

 

アブラ

カエシ

全体的に薄めな印象だったけど

その分

煮干しのビター感が楽しめました

 

 

柚子がすりおろしって面白いね

 

 

並ばずに食べれる永福町大勝軒

風の一杯

 

お時間の無い方は是非

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

こども麺ってのもあるんだね!ラーメン好きファミリーも是非!

 


 

--------------------------------------------

店名 大勝軒

場所 笹塚

--------------------------------------------


 

大勝軒ラーメン / 笹塚駅東北沢駅代田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3