ここのつ2号店@北千住 コレじゃ人気な訳だ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鳥田中のレバ串が食べたくなったB食家集団である



 

ここのつ2号店@北千住 コレじゃ人気な訳だ の話

 

 

 

近くで用事がありまして

前から気になっていたお店で

お昼ご飯を頂くことにしました

 

ここのつ 2号店

 

本店はもう少し駅の近くにあります

呑める定食屋さんで

ある商品がヒットして二号店まで出しちゃった!

ってパターンなんですけど

 

何がそんなに売れたのかと申しますと

すでに出オチな感じはしておりますが

 

 

コレ

レバニラ炒め

です

 

まー好きなヒトはホント好きですよね

レバニラ

私もたまにムショーに食べたくなる時がありますが

レバニラだけで二店舗目出せちゃうって

それなりの理由があるんだと思うんです

 

 

あーなるほど

白レバなのか

 

 

てか

白レバこんなにゴロゴロ入ってて

900.円なんすか

 

 

オ〇ンコ

 

 

コレだけで瓶ビール一本イケそな小鉢

出汁で味わうタイプのおいしい味噌汁まで付いてます

 

 

でもって

一個から注文可能な揚げたての唐揚げ

欲張って二個も注文してしまいました

 

 

超豪華ランチじゃんか!

 

 

あー

確かにおいしいね

レバニラ

 

甘辛い味付けなんだけど

しょっぱ過ぎることなくちょうどイイ塩梅です

こりゃハマるわ

 

 

コレは中毒性があるな

また来ちゃうと思います

 

そうそう

 

 

このどさん子

カッコよくない?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

レバニラ半分と鶏から三個ってのもイイな!

 


 

--------------------------------------------

店名 ここのつ 2号店

場所 北千住

--------------------------------------------

 

ここのつ 2号店定食・食堂 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5