かぶと@池袋 鰻にはやっぱりアレでした | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは マフィアの拷問にも堪えられる気がするB食家集団である



 

かぶと@池袋 鰻にはやっぱりアレでしたの話

 

 

 

またしても!


 

スーパープレミアシートにお呼ばれ致しました

 

 

涙とナマ唾を飲みまくって

酒を飲まなかった前回

 

イタリア系マフィアも即採用するであろう

地上最悪の拷問方法に耐えたあの日

 

with コロナ

イコール

 

 

with お酒

って感じで

この先も穏便に過ごしたいものです

 

 

前回は

 

 

エリタレ

 

 

エリ塩

 

白焼き

蒲焼き前のアレコレを

 

キュー!っと

炭酸水で流し込んでおりましたが

 

 

そうそう

コレコレ

 

かぶとじゃなきゃ(たぶん)呑めない

鰻に合うジャパンで参りましょう

(〇〇〇すまん いつか必ず)

 

 

ヒレ焼き

 

 

おいしい豆腐

 

 

鰻のどっか(忘れた)を

 

 

ジャパンで

キューっと!

(〇〇〇ほんとすまん)

 

 

ドクドク動いてる心臓を丸呑みし

 

 

天然のヒレ

 

 

サラダカボチャが秀逸な

オレ的ナンバーワン・オ○ンコをアテに

 

 

ジャパンを

キューっと!

 

 

キュキューっと!

(ごめんなさーい!)

 

 

そしてメインです

まずは養殖の白焼き

みんなで一本ずつ

 

 

こちらは天然

岡山は児島

ジーンズで有名なところよね

 

20年くらい前

研修で行ったっけなー

 

そして

ご飯のサイズを聞かれ

いよいよ

 

 

蒲焼きタイム♪

やはりこちらも

養殖一本と半分の天然をシェアで頂きます

なので

まずは養殖をダラーンと

炊きたてごはんに乗せまして

割り当て分の天然をオンして

 

 

ヨーショク

テンネンノッケテ

シロメシ!

 

いやー

今日も最高でした

 

またお誘い頂けるよう

毎朝西新井大師でお祈りしときます

 

そして

かぶとの後は

いつもの流れで

 

 

ワンドラゴン庵デス

 


 

いつも温かく迎えてくれるイイお店です

(今度は一軒目で伺います!)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

うなぎはココがあればもうイイね!自分で予約取れないけど

 


 

--------------------------------------------

店名 かぶと

場所 池袋

--------------------------------------------

 

かぶとうなぎ / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.0