ブレッド&サーカス@湯河原 重量級ハード系パン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 結局白いごはんとみそ汁がイイB食家集団である



 

ブレッド&サーカス@湯河原 重量級ハード系パン の話

 

 

 

那須方面もそうですが

最近チョイチョイ

 

 

伊豆半島に出没しております

 

感染者数が落ち着いていても

レストランで食事をするのは

なるべく控えようと思い

テイクアウトをフル活用して

アレコレ楽しんでおります

 

 

この日の朝食は

湯河原の有名店で購入してきた

 

 

パンを頂きました

 

天然酵母のハード系パン屋さん

だそうです

運よくスムーズに入店できましたが

普段は結構大行列みたいですね

 

 

小麦の香りを楽しむ?

 

 

ブランカのピザパンのような

総菜パンが大好きなボクには

まったく理解のできない世界ですが

 

一点だけ

ボクにも分かったことがありました

 

 

パンが重いの

 

 

今までの感覚で持ち上がると

「え?」

って声が出ちゃうくらい

どれもズッシリしています

 

意識高いヒトは

こーゆーパンを

何もつけずにそのまま

淹れたてのコーヒーと一緒に頂くんでしょ?

 

でもボクは

 

 

いや

彼女も

 

 

チーズがタップリ乗ったパンを

お湯で溶くタイプのカップスープや

なんなら

インスタントのシジミ汁あたりと頂くのが好みです

 

 

意識高い系のパンはもちろんだけど

 

 

総菜系のパンも

メッチャ美味くて驚いちゃいました

 

 

しっかしこの日の朝は

シジミ汁が沁みたなー

(前の晩飲み過ぎ)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ココはハマるね!熱海・湯河原方面の朝食はココ以外考えらんないわ

 


 

--------------------------------------------

店名 ブレッド&サーカス

場所 湯河原

--------------------------------------------

 

ブレッド&サーカスパン / 湯河原駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0