鮨あらい@銀座 誕生日おめでとうございます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは iPhoneのカメラでイイんじゃね?と思い始めたB食家集団である



 

鮨あらい@銀座 誕生日おめでとうございます!の話

 

 

 

誕生日おめでとうディナーで

 

 

鮨あらいデス

 

 

そーいや

オレが初めて四ッ谷すし匠に行ったのって

アナタとだったよね

 

 

もう8年半も前の話しか

そりゃーお互い歳取るわな(笑)

 

 

てか今気が付いたんだけど

あん時目の前にいた

四ツ谷の三番手って

祐一さんだったよね



 

今では一国一城の主だもんな

この8年で

BIGなオトコになったもんだ

 

オレなんて

体重増加と

生え際後退と

白髪増量しか

変化してないじゃんか

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

オレも頑張んなきゃなー!お誕生日おめでとうございました!

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨あらい

場所 銀座

--------------------------------------------

 

鮨 あらい寿司 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.9