ティールーム花の温室@酪農王国オラッチェ 絶賛ソフクリ活中 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ヨーグルトの後だから甘く感じたのかな?と今になって思ったB食家集団である



 

ティールーム花の温室@酪農王国オラッチェ 絶賛ソフクリ活中の話

 

 

 

最近

出掛けるたんびに

ソフトクリームを食ってる気がします

 

最近ではアソコアソコ

どっちも良かった

 

南ヶ丘牧場はアタマ一つヌケて美味かったね

 

だもんで

我が家はソフトクリームブーム真っ最中

出掛ける先々で

牧場を探してしまいます

 

つーこって

熱海と三島の中間くらい

丹那盆地にある

酪農王国オラッチェって牧場に来ました

 

 

動物にエサやりしたり

 

 

工作的なのやったりしたあとは

 

 

いよいよ

ソフクリタイムです

 

 

まずは飲むヨーグルト的なヤツ

あれま

超スッキリ飲めちゃうんすね

ココまでスーッと飲めちゃうヨーグルトは初めてだな

 

 

そしてソフトクリーム

 

牛乳だけでココまで甘くできんの?

思わず疑ってしまうほど甘いです

でもしつこくない

美味しいねー

 

最近

ソフトクリームに求めるのは

甘さはもちろんだけど

キメの細かさだったりするのです

 

ザラっとした食感のソフトクリームって

美味しさ半減よね

 

ココのソフトクリームは

甘さもサラッと感も申し分なし

 

つい先日

南ヶ丘牧場で

過去イチ認定しましたけど

さっそく更新です

 

オレ的ナンバーワン・ソフクリは

 

酪農王国オラッチェです!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さーて今度はどこでソフクリするかな!

 


 

--------------------------------------------

店名 ティールーム花の温室

場所 丹那盆地の酪農王国オラッチェ

--------------------------------------------

 

花の温室カフェ / 函南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4