南ヶ丘牧場@那須 トップが入れ替わりました! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 実はソフトクリームに目が無かったりするB食家集団である



 

南ヶ丘牧場@那須 トップが入れ替わりました!の話

 

 

 

まだ日中は

Tシャツ短パンでイケてた頃のお話しです


 

あるものは使わんと損した気分になるので

「夜は冷えるねー」とか言いながら

暖炉に薪をくべて

Tシャツ短パンで冷たいビールを頂いた翌日

 

 

なんちゅーイイ天気なんすか!

やはり今日もTシャツ短パンで過ごします

 

なんならウチの長男は

11月も半ばの今日現在もTシャツ短パンです

 

そうそう

上の写真イイ眺めでしょ

 

那須方面で眺望を求めると

ロープウェイの方に行くのが一般的ですが

近場でイイトコ教えてもらったので

興味のある方は

アメーバやTwitterでメッセージ送ってください

 

てか本当にイイ天気だな

汗ばむくらいだ

 

となると

思い浮かぶのは

冷たーくて

甘ーいものですね

 

 

つーこって

南ヶ丘牧場に来ました

 

 

那須にはたくさん牧場がありますが

 

 

ソフトクリームに関しては

 

 

ぶっちぎりでココだそうです

 

 

ココは一丁奮発して

プレミアムでイクべきだよな

 

 

あーなるほど

濃いけどスッキリしてて美味しいね

こりゃー流行るわ

 

オレ的にナンバーワンはアソコ

その次はアソコなんすけど

 

 

南ヶ丘牧場がTOPに躍り出たな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しかしこの数日後 すぐTOPが入れ替わったのでした!つづく・・・

 


 

--------------------------------------------

店名 南ヶ丘牧場

場所 那須

--------------------------------------------

 

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋アイスクリーム / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5