大賢水産@川口領家 住宅街にある鮪直売所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは はがしにして鮪しらす丼を作成したB食家集団である



 

大賢水産@川口領家 住宅街にある鮪直売所 の話




昼間の会合からの帰り

上野桜木で新しいお店を見つけました


 

へー本鮪っすかー

今夜あたり

本鮪をアテに一杯・・・ムフフ・・・

 

つーこって

三河島の大和水産をのぞいてみたら

なんと準備中

 

ココから吉池戻るのもメンドクサイな

しゃーない

今日のところは諦めるか

会社へ向かってハンドルを握っておりますと

 

は!

急に思い出しました

近所に

 

 

鮪の直売所があったじゃんか!

 

 

鮪に限らず

アレコレ色々売ってますけど

あくまで鮪の直売所なので

ナマ魚アレコレってよりは

鮪と水産加工品アレコレってな取扱いです

 

 

今日は本鮪のお刺身にしました

これで税込2,000円です

 

 

どお?

中々おいしそうでしょ

 

 

海鮮丼のテイクアウトもやってますよ

気になる方は是非どーぞ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あのヒト買いに来ちゃうんだろうな(笑) 既にきてたりして(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 大賢水産

場所 川口領家

--------------------------------------------

 

大賢水産その他 / 舎人公園駅谷在家駅西新井大師西駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1