那須茶寮@那須 ノンアル蕎麦ディナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ソロソロぐるり森から表彰されてもイイ気がするB食家集団である



 

那須茶寮@那須 ノンアル蕎麦ディナー の話

 

 

 

当ブログで頻繁に登場する

巨大迷路のぐるり森ですが

 

 

この度めでたく


 

関東エリアをコンプリート

致しました

 

 

たぶんウチの子

カード保有数日本一だと思います

しかも

超激レアカードもあります

 

力の強さ?

90とか100とか書いてあんだけど

数字じゃなくて

「?」のカード持ってっからね

 

次はどこに連れてってあげようかな

近場だと名古屋方面かしら?

GoTo利用してプラン立ててみっかね

 

 

さて晩ごはんです

 

 

前回那須のタクシー事情にヒヤヒヤしましたので

今回は車でノンアルディナーとなっております

 

 

なるべく酒を欲しなくて済むお店にしましょう

肉は真っ先に除外されます

魚は土地柄あまり美味しそうな店が見当たりません

となりますと

 

 

蕎麦だね

 

 

蕎麦屋で冷酒をキューっと!

なんても粋ですが

愛する子供たちの為

ココはグッとこらえ

まずはとろろご飯で

 

 

腹を一杯にしてしまおうって作戦です

 

 

続いて蕎麦ですが

 

 

揚げたての天ぷらに

 

 

塩をファサっとして

ビールをキューッ!っと

やりたくならないように

つゆにベチャっと浸して頂きます

 

 

あれ?

ちと待てよ?

 

 

ココのお蕎麦

超美味くね??

 

いつもなら

ビアタン片手に

雑に食ってしまいがちですが

ノンアルだとしみじみ味わえて

 

 

中々楽しめちゃいますね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近ノンアルディナー慣れてきちゃったなー オレらしくないけど

 


 

--------------------------------------------

店名 那須茶寮

場所 那須

--------------------------------------------

 

那須茶寮そば(蕎麦) / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5