びしゃもん@日光 コレは他では食えないね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 見るし言うけど聞こえないB食家集団である



 

びしゃもん@日光 コレは他では食えないねの話

 

 

 

 

那須へ向かう途中

日光へ紅葉狩りに来ました

 

いろは坂での渋滞を予想し

朝早く出発しましたが

ピークは先週だったみたいで

スムーズに中禅寺湖まで上がることが出来ました

 

あまりに時間があったので

華厳の滝に行ったり

 

 

東照宮で

チョコバナナに釘付けになったりして

 

 

久しぶりの日光を思う存分

満喫することが出来ました

 

 

さて

那須へ向かう前にお昼ごはんです

 

 

この辺ではボチボチ有名な

焼うどん屋さんに来てみました

 

 

焼うどん専門店

ってよりは

 

 

喫茶店で焼きうどん出してたら

そっちの人気に火が付いちゃって

焼うどん屋さんみたいになっちゃった

的な読みでいかがでしょうか?

 

だもんで

写真どっか行っちゃいましたけど

美味しいサイフォンコーヒーも頂けます

 

 

店内のほとんどの方が

焼うどんを注文してますので

さほど待たずに到着です

 

 

あーイイですね

この幅広麺

 

焼うどんでこの麺って

今まで食べたことないかもしれないな

 

 

ウズラの目玉焼きを崩したり

刻み海苔と一緒に楽しんだりして

飽きることなく最後まで存分に楽しめますね

 

でね

予想してなかった

後半のお楽しみがありまして

 

 

熱々の鉄板で提供されるので

下の方のうどんがイイ具合に焦げるんすよ

コレがカリッとタマランかったわー

 

そしてもう一つ

ウマかったのがありまして

 

 

ミートソーススパゲティとグラダンが

一緒になっちゃったコレ

そのまんま

 

 

スパゲティミートグラタンといいます

 

名前以上に

お味も想像通りなんだけど

 

 

まーウマイね

素晴らしくウマイ

 

挽肉がゴロゴロしてる感じが

アクセントになってコレも

最後まで飽きずに食べれると思います

 

 

いやー

イイもん食ったわ

 

チョコバナナ

ハーフサイズにしといてよかったわ

 

 

来年の紅葉狩りも日光でキマリかな?

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

コレ一回食った方がイイよ! オススメです!コーヒーも美味しかった!

 


 

--------------------------------------------

店名 びしゃもん

場所 日光

--------------------------------------------

 

びしゃもん洋食 / 今市駅上今市駅下今市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6