ホルモン人生タロちゃん@中野 開店おめでとうございます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度会う店は座敷だから赤いピンヒールは脱いじゃうかーとガッカリしているB食家集団である



 

ホルモン人生タロちゃん@中野 開店おめでとうございます!の話




 

 

アンタが行かないで誰が行くのよ!

だってアンタ

 

 

ホルモンズなんでしょ!

 

たいへん有難いことに

お慕い申し上げております

阿佐ヶ谷の女王様よりご指名を賜りまして

オープン早々にお邪魔させて頂きました

この日ほど

組織名を東京ホルモンズにしてよかったと

思ったことはありません

 

お肉業界で有名な方が一枚嚙んでいる

ホルモン焼き屋さんだそうです

 

 

ホルモン人生タロちゃん@中野

 

 

前の日から

足の甲がうずいて

あまり寝れませんでした

 

 

興奮のあまり

早く着き過ぎてしまい

まだどなたもお見えではありません

 

 

先に入店させて頂き

メニューをアレコレ眺めていると

キャワイイ店員さんが

「先に何かお飲みになってます?」

と聞いてくれました

 

ココで「結構です」と答えればソレで終わってしましますが

「じゃー生ビールで!」と答えれば

持ってきてくれた時にもう一度会話するチャンスが生まれます

ボクは瞬時にそーゆー計算をするオトコです

 

じゃー生ビー

イヤダメ!

 

あぶねー

女王様がご到着なさる前

先に生ビールなんか飲んでたら

 

筆頭下僕クビになってしまう!

 

しかもこの日は

女王様のご友人もお見えになるそうで

願わくば両足を同時にグリグリ

なんつて思惑が

失敗に終わってしまうところだったじゃんか

 

 

つーこって

皆様ご到着なされまして

無事に乾杯となりました

 

 

へー

川岸畜産すか

但馬牛の生産から加工,販売までやってるトコっすよね

 

但馬太田牛って

アソコアソコで頂いたことあったっけ

 

その店名から勝手に

煙モクモクのホルモン焼き屋さんだと思ってました

こりゃー正肉も期待しちゃいますね

 

 

この日は女王様が事前に

コースでお願いしておいてくださったそうで

飲み物以外すべて

肉マイスターにお任せです

 

 

キムチや韓国のりで

角ハイボールをゴキュンゴキュンやってますと

 

 

何すかコレ?

へー

干し豆腐っていうんすか

パクチーと合いますねー

 

 

優勝レバ焼き(メニューのまま)

皿ごと焼くワケではありません

しっかり加熱してから頂きます

 

 

白センマイ

 

 

タレもオイシイねー

 

 

プリップリでデュルンデュルンの豚足

 

 

和牛炙りユッケ

ヅケた卵黄と混ぜて頂きます

 

 

冒頭の韓国のりと合わせてもイイね

 

 

厚切り上タン

 

 

厚切りのタンは焼き切るのがホルモンズスタイル

(はい 在市さんのパクリです)

 

 

さて正肉です

まずは塩ダレ

 

 

 

わさびローリンク式で焼てみました

 

 

そしてタレ

 

 

口に運んだ瞬間

お?関西系か?

って思いましたけど

誰のレビューで見たのかな?

北九州の有名店?のタレなんだってね

コレはまさにライス向きです

 

 

でもってコレ

部位なんだか忘れちゃったけど

なんかとなんかのミックス

ササっと焼いて

 

 

卵黄に絡めて頂きます

ウマくない訳がないでしょ!

 

 

もちろん大至急

白飯をブチ込ませて頂きます

 

ササっと炙り程度でもイイけど

ちょっと強めに焼いても食感が楽しくなってイイかもね

 

そしてコチラは

ホルモン食いながら

人生と性癖を語りあう店でございますので(たぶん違う)

メインは

 

 

ホルモンDYNA-MIX!です

 

 

ガツンと濃い目のタレと

青唐辛子のお酢

コレも合うなー考えてんなー

 

 

最後にタロちゃん汁で一通り

 

 

ホルモンはもちろん

正肉もしっかり楽しめるイイお店ですよ

 

肉マイスターさん

ありがとうございました!

おいしかったです!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ!肉に夢中で足踏んでもらうの忘れた!大丈夫 今週も会うんだった

 


 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

店名 ホルモン人生 タロちゃん

場所 中野

--------------------------------------------

 

ホルモン人生タロちゃん焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★★ 4.2