美華@練馬 都内の麻婆麺情報お待ちしてます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ワクチン2回目終ったら遠慮なく活動を再開するB食家集団である



 

美華@練馬 都内の麻婆麺情報お待ちしてますの話

 

 

 

現在

麻婆豆腐ブーム中のワタクシです

 

本場のシビレるやつもイイけど

久しぶりに街中華のマーボー麺を食べたくなりまして

出来ればアソコのが食べたいんだけど

もう叶わなくなってしまいましたので

 

多くは語りませんが

実は

その辺の街中華評論家より

アチコチ食ってるアイツ

都内でオススメ麻婆麺プリーズとメールを送りましたら

 

潔く

端的に

 

練馬の美華

と返答がきました

 

 

そんなやり取りの翌日

偶然にも仕事で練馬区役所へ行くことになり

 

 

運命感じたよね

(キミにじゃありません 店にです)

 

 

百番育ちのワタクシには

若干ピリリが強めではありましたが

 

 

欲を満たしてくれた

とってもオイシイ麻婆麵でした

 

 

もちろん

途中からマーボー飯にしましたよ

徐々に汁ダクに仕上げながら

存分に楽しませてもらいましたよ

 

 

次は王子のアソコかな

 

 

皆さんも

オイシイ麻婆麺情報をお持ちでしたら

教えて頂けるとありがたいです

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

街中華限定ね! 足立屋もマーボーメンやらないかしら

 


 

--------------------------------------------

店名 美華

場所 練馬

--------------------------------------------

 

美華中華料理 / 練馬駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5