砂場@足立区宮城 蕎麦屋で朝ラー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 途中でなんか食ってるから痩せないんだとよーやく気が付いたB食家集団である



 

砂場@足立区宮城 蕎麦屋で朝ラーの話

 

 

 

最近歩いても歩いても

体重が減らないんですよね

4月に行った沖縄旅行で2キロ太ったまんまをキープ中

あと5回旅行へ行ったら

元に戻っちゃう計算です

 

なんで減らないんだろ?

毎朝ちゃんと歩いてるのに

 

荒川土手コースではなく

最近は西新井大師コースばっかりだけど

距離は同じだけ歩いてるのに

 

じゃー気分を変えて

久しぶりに荒川土手コースにしてみるかな

 

つーこって朝メシ

 

 

当ブログでお馴染みの

朝6時からフルスペック営業してるお蕎麦屋さんです

 

朝は限定メニューのみ

なんて小賢しいことはしません

 

壁に貼ってある全てのメニューが注文可能

もちろん朝酒もOKです(今は自粛中かな?)

 

でもって本日は

数あるメニュー群の中から

最重要宿題案件だった

ラーメンにしようと思っていたのですが

 

朝はなるべくヘルシーに

ということで

 

 

野菜ラーメンにしてみました

 

 

ミックス野菜を湯がいて乗せた式のように見えますね

デッカイチャーシューが印象的

スープは蕎麦出汁と同じなのかなー

 

 

蕎麦やうどんと同様に

オ〇ンコ

梅干し

ネギ別盛りとなります

 

 

まー

ラーメンっちゃラーメンだけど

コレを蕎麦と言われれば

蕎麦だと思っちゃうかもしれないほど

さっぱりノンオイリー

朝向き仕様な一杯となっております

 

 

しっかし色々揃ってんなー

いつかココで呑みたいもんですな

 

ん?

 


 

冷チュー野菜ヌキだと??

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次回はソレだな!ニヤリ

 


 

--------------------------------------------

店名 砂場

場所 足立区宮城

--------------------------------------------

 

砂場そば(蕎麦) / 荒川車庫前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2