横浜ベイコート倶楽部@みなとみらい インルームダイニングで朝食 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 何度も言うがルームサービスで良くね?と思うB食家集団である



 

横浜ベイコート倶楽部@みなとみらい インルームダイニングで朝食の話

 

 

 

お金持ちのパイセンにお世話になって

会員制超高級ホテルに泊まらせてもらうシリーズ

 

10年前に結婚した時にも

お台場のコレ系でお祝いして貰ったっけね

 

 

そう

籍入れてもう10年なんすよ

早いもんです

 

 

なのでパイセンにお願いして

新しくできた横浜のココを予約してもらい

家族で結婚10周年のお祝いです

 

 

結婚10年となりますと

頭を悩ませるのが

スイート10なんちゃら的なやつ

 

 

少し前奥さんに

何が欲しいか聞いたんですけど

返ってきた答えは

 

 

「貴金属以外」

 

 

さて困ったぞ

貴金属以外ってなんだ?

 

 

スウィートで10なダイヤ・ザ・モンド一択

だったので

代替案が思いつきません

 

 

そうか

そーいや

付き合って10年的な時に

既にあげてた

 

 

選ぶの手間じゃないから

なにかっちゃー

ピアスや指輪

ネックレスばっかり上げてたもんね

 

 

じゃーバッグかなー

とも思いましたけど

結構たくさんあるし

 

 

コロナ禍で最近は

オフィシャルな会合に連れて行くことないから

コサッシュ?コケティッシュ?的なのばっかりブラ下げて

必要なさそうだし

 

 

さーどすっか

肩たたき券でも印刷するか?

 

 

あ!そうだ!

Amazonギフトカードみたいなの

彼女が良く利用してる

ZOZOでも扱ってないのかしら?

 

 

早速ググってみましたが

以前はあったみたいですけど

今は存在してないそうです

 

 

じゃーAmazonギフト券にするか?

それともJCB商品券かな

 

色々悩みに悩んだ挙句

もう一度彼女に

なんか欲しいもんないか聞いてみると

よーやく腹を割りました

 

 

現金 だそうです

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ!もうすぐ誕生日祝いもあるのか! さて困ったぞ

 


 

--------------------------------------------

店名 横浜ベイコートクラブ

場所 みなとみらい

--------------------------------------------