砂場@足立区宮城 フル装備朝そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ソロソロ長距離イッてみようと思ってるB食家集団である



 

砂場@足立区宮城 フル装備朝そばの話




以前

ボケーっとコッチ方面歩いてたら

あれ?なんかこのマンション見覚えあるぞ?

 

気が付いたら

某ラヲタの実家でした

 

スマホの万歩計を見てみると5000歩チョイ

一万歩をノルマにしてるので

ちょうどイイ折り返しの目標となります

 

オレんちの方もそうだけど

コッチの方も飲食店あんまないねー

 

お!蕎麦屋か

出前とかやってんのかなー
アイツも実家帰った時に食ったりしてんのかなー

 

って


 

えー!

こんな朝っぱらから暖簾出てるけど

片付け忘れかしら?

 

 

やってるし(驚)

 

 

「朝はメニューを絞って」ではなく

全部のメニューを注文可能って・・・

しかも

 

 

何この情報量!

 

 

朝7時で

このメニュー群を前に

冷静な判断のできるヒトがいますか?

 

つーこって

メニューのどこにあるのか

見つけられませんでしたが

コレならどんな蕎麦屋にもあるだろと

 

 

月見そばです

 

 

ネギは別盛りで

オ〇ンコ&

 

 

梅干し付き

 

 

しょうゆより

出汁が前に出てるおつゆに

海苔の香りが相まって

とても朝向きのお蕎麦だと思います

 

 

いやー

早起きは三文の徳っていいますけど

これはイイもん頂いたわ

 

 

このコースの回数増えちゃいそーだな
 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ココでも呑んでみたいなー! チューハイ350円です

 


 

--------------------------------------------

店名 砂場

場所 足立区宮城

--------------------------------------------

 

砂場そば(蕎麦) / 荒川車庫前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4