みっちゃん総本店 雅@広島 クーポンの正しい使い方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 帰りのスーツケースがパンパンになったB食家集団である



 

みっちゃん総本店 雅@広島 クーポンの正しい使い方の話

 

 

 

今回の旅行で

GoToトラベルのクーポン券を

45,000円分も貰えました

 

明日行く遊園地で使えるみたいだし

なんなら今日行く予定の

お好み焼き屋さんでも使えるし

なんて思ってましたけど

 

いや違うな

 

 

ベキ子


 

全部使ってきなさい

 

広島のお好み焼き屋さんって

土日祝日は予約取ってないんですね

 

チェックしてた店を二軒ほど覗いてみましたけど

まだ17時前だってのにドコも大行列

仕舞いにゃ雨まで降ってくる始末

 

 

慌てて他を検索してみましたら

ホテルの隣りにあるデパートに

有名なお店の系列店があるじゃないですか

 

つーこって

 

・雨に濡れない

・ベキはデパートで買い物ができる

・子供たちはポケモンのイベントやってて大喜び

・オレは一人 お好み焼き屋に並ぶ

 

 

という事になりました

 

 

広島ようようビールっていうんだね

旅先では地ビールを頂くようにしています

 

 

まずはダーサラ

 

 

親として

子供たちの野菜不足は心配なところです

よってじゃこと海苔とおかかは

パパが責任持って全て頂くことにします

 

 

きのこの鉄板焼き

 

君たちコレは食べなくてイイよ

パパのおつまみだから

 

どーしても食べたければ

横に乗ってるサラダなら食べてイイからね

 

 

穴子の白焼き

 

全然期待してなかったけど

案外おいしかった

 

 

瀬戸もみじって銘柄豚と

 

 

コレも初めて食ったな

広島牛っていうブランド牛だそうです

 

ココまでですでに

結構腹いっぱいですけど

 

 

お好みソースは偉大だね

 

 

ソースの香りで食欲復活!

 

観音ねぎスペシャルってのを頂きました

テーブル席でも熱々の鉄板で出してくれるので

ウマさも気分も倍増です

 

 

こっちは子供用のネギないやつ

熱くないようにとお皿で出してくれました

 

 

オレ広島焼ってちゃんと食ったの初めてかも・・・

ハマるね コレ

 

 

 

Twitterやってまーす

https://twitter.com/tokyo_horumon

良かったら見てね

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

牡蠣のバター焼き的なのも食いたかったなー

 


 

--------------------------------------------

店名 みっちゃん総本店 雅

場所 そごう広島店のレストランフロア

--------------------------------------------

 

みっちゃん総本店 雅お好み焼き / 紙屋町西駅県庁前駅紙屋町東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3