ホブソンズ アイスクリームパーラー@有明 ひと口ください | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そろそろ老眼鏡を持ち歩かなきゃな気がするB食家集団である



 

ホブソンズ アイスクリームパーラー@有明 ひと口くださいの話

 

 

 

有明にあるミニチュア・テーマパーク

 

 

スモールワールズに行ってきました

 

 

1/80のミニチュアが

テーマ別にコレでもか!

って量展示されています

 

 

正直舐めてましたけど

あまりのクオリティーの高さに

子供だけじゃなく大人も大興奮です

その中でも

 

 

エヴァンゲリオンのエリアは

大人気でしたねー

 

 

実はエヴァンゲリオン観たことないので

まったく意味不明でしたけど

この地下に潜っちゃう街とか

 

 

こーゆーシーンもファンには堪らないんでしょ?

子供たちより

何故か妻が大はしゃぎでした(笑)

 

 

見学したあとは

体験コーナー的なところで

 

 

スノードームを作成したり

 

 

ハズキルーぺ無しで色付けしたりして

とっても楽しませて頂きました

 

スモールワールズ

オススメですよ!


 

そして

すぐ近くにある商業施設

有明ガーデンへ移動しまして

 

 

おやつタイムです

 

 

おおう、、、汗

結構なお値段でございますこと、、、涙

でも

 

 

この笑顔が見たいから頑張ります

 

お兄ちゃんがゴーマン

娘は大好きなチョコバナナ

ママは苺のナンチャラです

私は・・・・・我慢します

 

 

でも大丈夫

子供たちが少し分けてくれる筈です

分けてくれ・・・

 


 

目を合わせよーとしねーし!

くれる気ねーし!

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そして妻も目を逸らしやがりました よーしビール飲んじゃおーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 ホブソンズ アイスクリームパーラー

場所 有明

--------------------------------------------

 

ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店フルーツパーラー / 有明駅有明テニスの森駅国際展示場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0