ニュー加賀屋@板橋 畳は新しくないと無理ですが・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ソロソロ東京キューティーズの傘下に入りたいB食家集団である


 

ニュー加賀屋@板橋 畳は新しくないと無理ですが・・・の話


 

 

畳と女房は新しいに限る

なんて

昔のヒトは言ったもんですけど

 

現代におきましては

そもそも畳の部屋がありませんし

女房は新しい方が・・・

なんて言い放った日には

大炎上間違いなし

 

まーボク的には

街中華も

食堂も

酒場も

(一応奥さんも)

古い方が好みだったりするワケですが

本日は


 

おニューな酒場に参りました

 

 

この日の帰り道も

もれなく

もれそうになって

ギャーピー騒ぎ出す某ポンコツ

 

 

トイレだけ借りるのもアレなので

 

軽くね

ホント軽くだからね

 

なんて

押すな押すな

いやいや

どーぞどーぞ

のお約束

 

きっとしっかり

吞んでしまうんだと思います

 

 

てかさ

 

 

泥酔コース確定!

 

最近飲み歩いてないので

久しく見てなかったわ

この量のナカ

 

 

ワカメ酢的なので初めて

 

 

加賀屋の定番

スタミナ焼きからーの

 

 

もつ煮込み!

いやー久しぶりだなー

もつ煮!

 

そうそう

ココのもつ煮は

デデーンとデッカイ豆腐が入ってんだよね

 

これでもつ煮込み欲が高まり

 

 

 

後日もつ煮作っちゃいましたよ

 

 

ゲソ唐だっけ?

こーゆーので流し込むチューハイ

格別だねー

 

 

そうそう

これ美味しかったんだよな

ピンピン焼きっていったけ?

行く機会があったら是非食べてみてください

 


 

急に行くことになったけど

久しぶりの居酒屋

メッチャ楽しめました!

 

あまりに楽しめ過ぎて

 

 

翌週も来ちゃいました!(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ココって加賀屋の総本家なの? やっぱ板橋すげーな!

 


 

--------------------------------------------

店名 ニュー加賀屋

場所 板橋

--------------------------------------------

 

ニュー加賀屋 板橋店居酒屋 / 新板橋駅板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5