大勝軒@松戸 松戸はラーメンで困ることないですね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは つけ麺よりラーメンを好むB食家集団である



 

大勝軒@松戸 松戸はラーメンで困ることないですね の話

 

 

 

永福町系のアソコの支店が

松戸にできたっていうので来てみたら

まんまと大行列だったので


 

東池袋にしました

 

 

どっち?と聞かれれば

迷わず永福町!と即答できるオレですので

久しくコッチは食っていませんでしたが

 

 

やっぱ

一世を風靡しただけありますよね

 

 

あぁ

コッチも嫌いじゃないんだなって

改めて思いましたわ

 

 

そーいやアソコ

アレっきり行ってなかったな

久しぶりに行ってみようかしら

 

 

亀有にあったファイヤーマウンテン

松戸で復活したんだってね

 

松戸のラ事情

ハンパねーな


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいやまるきもご無沙汰しちゃってんなー!仕事でコッチちょくちょく来るんだけどねー

 


 

--------------------------------------------

店名 大勝軒

場所 松戸

--------------------------------------------

 

松戸大勝軒ラーメン / 松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2