シズ・カフェ(時元)@西新井大師 体に優しいカフェ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度はオシャレなジャージで行こうと思うB食家集団である



 

シズ・カフェ(時元)@西新井大師 体に優しいカフェ の話

 

 

 

水曜日は西新井大師門前にある

いつものシャレオツ・カフェがお休みなんすよね

そばでも食うかなー

もうチョイ足を延ばしてアソコかなー

なんて考えながらお参りして

何の気なしに裏門を右に曲がってみると

 

 

お?

こんなところにカフェっぽいのがあるぞ

 

A型看板に8:30~15:00とあります

あとで確認したら

夜は時元ってダイニングバーで

昼はシズ・カフェってお店の二毛作営業なんすね

 

てかオシャレだなー

ジャージで寝ぐせ頭だけど大丈夫かしら(笑)

 

 

メニューはこんな感じ

 

WEBサイトを拝見すると

体に優しいスープと

プロテインケーキをメインにして

営業してるみたいね

 

では一番上の

健康スープセットをお願いすることにします

 

 

へー

三種類から選べんすか

パンかおにぎりも付くそうです

 

 

朝なので

きのことチーズのトマトポタージュでパンにしました

 

 

オレもイヨイヨ

オシャンティーなカフェで

プースーをズルルとやる

トレンディーなオトコになりましたよ

(ジャージだけど)

 

 

この場合

パンではなく

バケットって言った方がモテんでしょ?

このオリーブオイルはパン

じゃなくて

バケットに付けて食うんでしょ?

敷いてある英字新聞的なやつは

読めるフリしといた方がイイんでしょ?

 

 

てかウマッ!

体に優しい的な

意識高い系のスープなんだと思ってたら

結構がっちりチーズ味だね

意識低い系のオレでも大満足ですわ コレ

 

 

チョコンと添えられた玉子焼きも

しっかりウマイ!妥協ナシ!

 

 

いやー

朝からイイもん食ったわ

こりゃー通っちゃうな!

(おねーさんキレイだし)

 

 

あまりにも気に入っちゃったので

レジ横にあった

 



プロテインケーキも買ってきちゃいました
 

左から

キャラメルナッツ

レモンオレンジ

抹茶甘納豆

チョコバナナ

だそうです

 

今夜の夕食後に頂きまーす
 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

4/29~5/5まではお休みだそうです! 休み明け 是非行ってみて!

 


 

--------------------------------------------

店名 シズ・カフェ (時元)

場所 西新井大師

--------------------------------------------

 

時元無国籍料理 / 大師前駅西新井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9