マークス コーヒー(mark's coffee)@西新井大師の門前 ゆでたまごの正しい割り方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 出来れば毎日一緒に歩きたいB食家集団である



 

マークス コーヒー(mark's coffee)@西新井大師の門前 ゆでたまごの正しい割り方 の話




最近

学校が休みの日は

朝の散歩に付き合ってくれるようになりました
 

 

年末のある日

初詣の練習を兼ねて

西新井大師まで歩いてきました

 

王子コース

赤羽コース

土手グルっとコースとありますが

西新井大師コースは

お兄ちゃんのお気に入りコースです

 

なぜかというと

 

 

前回

味を占めたからみたいです(笑)

 

 

というより

前回私が食べた

しらすトーストを食べてみたかったんだそうです

 

 

コイツ

こーゆー記憶力って

そーとー長けてるよな

是非勉強にも生かしてもらいたいもんです

 

 

でもって私は

モーニングセットにしました

 

父親がゆでたまごに手を伸ばすと

 

 

反射的に頭を差し出すようになりました

さすがです

 

 

てかそれ

オレのトーストじゃんか!

歩いた分太ってどーすの!(笑)

 

そして翌週は

 

 

ママと小ジャイ子も付き合ってくれました

 

 

ねぼすけの小ジャイ子が

なぜ早朝から

散歩に付き合ってくれたかと言いますと

 

 

このリンゴジュースに釣られたからです

 

先週初めてこのリンゴジュースを飲ませたんだけど

そーとー美味しかったみたいなんだよね

 

お兄ちゃんのプレゼンが

見事成功したってワケ

 

 

そして二週連続で

 

 

しらすトーストです(笑)

 

一度ハマると

とことんイクのはオレの血だな

 

 

でもって私も二週連続で

ゆでたまご付きの

 

 

トーストセットにしました

 

ココのパンおいしいんだよね

機会があったら是非お試しください

 

 

西新井大師は

屋台の準備も始まって

お正月仕様になってきましたねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

2021年はイイ歳になります様に!あ、年末の訪問記です

 


 

--------------------------------------------

店名 マークス コーヒー(mark's coffee)

場所 西新井大師

--------------------------------------------

 

マークス コーヒーカフェ / 大師前駅西新井駅西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3