あぺたいと@赤羽 イイ店できたね! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 意識高い系のB食家集団である



 

あぺたいと@赤羽 イイ店できたね! の話

 

 

 

ガッチリ飲める式のあぺたいと

赤羽にできたらしいぞ

ってことで

 

早速やってきました

 

 

おおう

魚もあるし

予想以上にガッチリだね

あぺバーグあたり気になるなー

 

 

お?飲みホ発見

 

 

二時間でサワー6杯なら楽勝だな

今日は時間がないから単品注文にするけど

次回はコレでいこう

 

 

そーいや赤羽で飲むのいつブリかしら?

 

朝歩いてきて

喫茶店でモーニング食べて帰ることはあっても

全然飲みに来てないもんねー

 

最近は晩酌もしなくなって

酒によるカロリー摂取が少なくなったから

体重も安定してきました

 

でもココは

気を緩めることなく

 

 

野菜中心で参りましょう

 

でもなー

なんか物足りねーよなー

 

ガツンとパンチのあるやつで

チューハイをグビーッとやりてーよなー

 

 

赤羽ナポリってのがあるのか

自家製生パスタのナポリタンなんだ

イイねー

気分だねー

 

でもな

スパゲティーはカロリー高いしな

ココはグッと我慢して

紅丸焼ってのにしてみようか

お好み焼きだけど具は紅しょうが100%なんだってよ

超ヘルシーじゃん

 

 

だってさ

 

 

紅しょうがは野菜だろ?

 


 

いやーヘルシーだわー

明日の朝

体重計乗るの楽しみだわー

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ!焼きそば食うの忘れた!まいっか 通販でまた取り寄せよーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 あぺたいと

場所 赤羽

--------------------------------------------


 

あぺたいと 赤羽店居酒屋 / 赤羽岩淵駅赤羽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4