かあちゃん@綾瀬 20年ブリに来てみました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは かあちゃんがいっぱいでホッとするB食家集団である



 

かあちゃん@綾瀬 20年ブリに来てみましたの話

 

 

 

ココんトコ

新しいアレを構築してまして

生みの苦しみっていうか

作業が行き詰っていたので

気分転換でチョット長めに歩いてみることにしました

 

目標は足立区綾瀬

 

おいしい朝定食をお目当てにレッツラゴーです
 

 

まずは荒川土手に出まして

河川敷を千住方面へひたすら歩きます

 

千住新橋の袂から

アソコの前を抜けまして

 

 

途中コンビニで青汁を一本飲み干し

五兵衛新橋を渡り綾瀬に到着です

 

 

そーいや綾瀬の江戸一閉店しちゃったんだってね

すたみな太郎はまだアチコチにあるみたいだけど

 

コロナ禍において

バイキングって業態は厳しよね

 

 

 

 

 

途中

綾瀬稲荷神社にお参りしまして

無事到着!

 

 

手作り定食 かあちゃん デス

 

 

朝メニューの時間帯に

五分ほど間に合いませんでしたけど

かあちゃんAがOK出してくれました

アザマース

 

ちなみに当店は

かあちゃんA

かあちゃんB

かあちゃんCの三人態勢となっています

 

 

つーこって

焼き鮭定食680円に

 

 

ネギたっぷりの納豆110円を添えさせて頂きました

 

 

鮭はもちろん焼きたてホクホクです

 

 

まずは鮭で純白のごはんを三分の一ほど進めまして

たまごかけご飯を作成したのちに

 

 

納豆オン!

 

うん パーペキ

最高の朝ごはんだ!

 

8.5キロ120分かけて歩いて来たから

ウマさ倍増!

 

 

コレで足立区の主要駅はひと通り

歩いたことになったかな

 

今度は堀切菖蒲園まで歩いてみよーっと

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

20年ブリに来たけど変わってないね!かあちゃんオススメです!夜ココで飲みたいねー

 


 

--------------------------------------------

店名 手作り定食 かあちゃん

場所 綾瀬

--------------------------------------------

 

かあちゃん定食・食堂 / 綾瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5