ラーメン源流@西糀谷 ショッパイけどウマイ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 買い替えた枕が思いのほか良くって最近20時30分には布団に入るB食家集団である


 

ラーメン源流@西糀谷 ショッパイけどウマイ!の話

 

 

 

徹夜明けからの日勤

疲労がコンパイった昼めし時

 

なんかガツンとしたもん食いてーなと

足りない頭をチンチンポクポクしてみると

 

チーン♪

 

おおー

こんなん出ましたか

超気分じゃんか

いや待てよ?

そーいや閉店しちゃったんじゃなかったっけか?

 

いや大丈夫

創業者のお子さん的なお店がこの辺にあったよな?

 

つーこって


 

イレブンフーズ源流@西糀谷です

 

 

実に七年半も遠ざかっていたみたいで

 

脳卒中注意

でも玉ねぎ食えば大丈夫

きくらげは洗濯機で洗う

 

程度の記憶しかなかったので(十分か?)

券売機でのアレコレ指定にアタフタし

「かため」と「ライス」しか買えなかったけど

オニオン増量ってあったのかしら?

デフォのオニ量でオレの血管大丈夫かしら

 

 

おおー

あるあるきくらげ(笑)

玉ねぎ

とっ散らかって無いんだね

もっとワイルドに盛られてたような記憶だけど

 

味はもちろん

見た目もガツンと硬派な一杯を

期待してきましたので

 

 

なんだか

常識ある盛り付けに拍子ヌケしていると

 

 

ブチン!

今どっかの血管切れました?

 

 

慌ててライスに避難です

 

イイですねー

本家同様に中々のパンチ力ですねー

コレ毎日食ってたら

一ヶ月で病院送りですねー

 

 

でもウメーなー

何だかまたイレブン熱

上がっちゃったかなー

 

 

へー

南品川にもあるんすかー

今度行ってみよーっと

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

コレ系食える店他にないっすかね? ご存知でしたら教えてください!

 


 

--------------------------------------------

店名 イレブンフーズ源流

場所 西糀谷

--------------------------------------------

 

イレブンフーズ源流ラーメン / 大鳥居駅糀谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6