中華そば うめ川@板橋 すっきりウマイです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この近くのちゃんぽん屋も気になってるB食家集団である



 

中華そば うめ川@板橋 すっきりウマイです の話

 

 

 

 

むっしょーにアソコな気分でね

ランチタイムを目指し

いつもより遅めに出発して

環七をいざ板橋方面へ

 

十条を抜けて

さてもう少しで板橋だぞってところで

 

ん?

なんだっけココ

最近誰か来てたような気が・・・

 

慌てて某ログでチェックしてみると

おおう

ブックマークしてるじゃんかオレ

 

つーこって

急遽予定を変更しまして

久しぶりの

 

 

半チャンラーメンです

 

 

煮干しというと

最近はドロったソレをよくお見掛けしますけど

コチラはすっきり淡麗タイプ

じんわりウマイです

 

 

見てたら結構本気で鍋煽ってたね

気合いの入ったチャーハンです

 

 

そうそう

半チャンラーメンじゃなくて

ラーチャンだった

「半」じゃなくって限りなく一人前に近い量でした

 

 

そいーやこの辺はアイツの地元だったな

おうマサシ

コレ二日酔いの昼飯に超イイぞ!

 

 

久しぶりに好みのお店に出合えて嬉しかったです

 

 

でもって

心も身体も満たされましたら

急に眠くなってしまったので

 

 

帰りはバスに乗りました(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そういや秘密結社板橋ってまだ活動してんのかしら?

 


 

--------------------------------------------

店名 中華そば うめ川

場所 板橋

--------------------------------------------

 

中華そば うめ川ラーメン / 板橋区役所前駅新板橋駅下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5