せめて我が子が成人するまで・・・イレブンフーズ@新馬場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、太く短く!と思っていたが最近考えが変わってきたB食家集団である。

  

  

せめて我が子が成人するまで・・・イレブンフーズ@新馬場の話。

  

  

 

ある朝会社で

「南品川に行ってくれるひとー?」

って言われたので

ハーイ!とすすんで手をあげ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

キクラゲを食べに来ました。

 

そーデス。

   

東京ホルモンズの中身のある話

  

コチラでーす。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ドキドキ会計の心配が無くなったようですが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ドロドロ血液が相変わらず心配です。

   
東京ホルモンズの中身のある話

  

このしょっぱさの根源は

どーやらトロロンチャーシューにあるようです。


一杯食うごとに

一ヶ月くらい前倒しで

閻魔様に会えそうな気がします。

血管の詰りが加速してゆくのを

左側頭部で感じる昼下がりです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この玉ねぎは

作る側の罪悪感の表れなんだろね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ホント困ったことに

体に悪そうなものほど

美味しいんだよねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

で、コレ売りもの?





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

長生きしたいな。なんて最近思い始めました。恥ずかしながら。。。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いよいよ三位固定になりましたかね??ニヤリ 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 イレブンフーズ
住所 東京都品川区東品川1-34-23
--------------------------------------------