魚竹@築地 レコード更新 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは これだけ通ってて実は一度もオカワリしたことがないB食家集団である



 

魚竹@築地 レコード更新 の話




今年二回目の

 

銀鮭照焼です

 

 

今日は同級生を連れてきました

 

まだガキンチョだった頃

夜中でも煙草を買ってきてくれたり

早朝までバイクや車の改造を手伝ってくれたり

運転したくない時に運転してアチコチ連れてってくれたりした

とても仲の良いお友達です

 

 

この日も電話一本ですぐ迎えに来てくれて

築地まで車を運転してくれました

友だち想いのイイやつなんです

 

 

どうだ友よ

コレが噂の銀鮭照焼だ

ウマそーだろ

 

 

ご飯とみそ汁はおかわり自由だぞ

大食いのお前には打って付けだ

 

 

車を出してくれたお礼といったら何だが

今日はオレのおごりだ

思う存分楽しんでくれ

何なら鮪の中落ちも付けちゃうぞ

 

どーだウマイだろ

ココまで感動できる昼飯はそーないだろ

 

そーウマイか

お?オカワリ行っちゃう?さすが!

 

 

そうそう

皮も香ばしく焼きあがってて旨いんだよ

米をローリングしてして食ってみ

 

え?米がもう無い?

もう一度オカワリ??

ダイジョブ??

 


 

結局

大盛り

並盛り

並盛り

ご飯を三杯も平らげてました(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかしよく食うな! 胃袋若いんだねー

 


 

--------------------------------------------

店名 魚竹

場所 築地

--------------------------------------------

 

季節料理 魚竹魚介・海鮮料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5